おさらさんの墜落しそうな堕落日記

プレイしたゲームの画像は、以下の会社の著作物です。
NCsoft Corporation. Copyright c in Japan. All rights reserved.
2004 Ntreev Soft Co,,,Ltd All rights reserved.<パンヤ>
2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.<ワーネバ>

2017年07月10日

もろもろ変更してみた。

なんかエラーが出るって事の原因がわかった気がした。

どうやらシーサーブログの新システム移行について…出来るらしいのだが
モバイルページがPCと同じになるらしいのだ。
スマホとPCのみになる訳ね

で、なんでやねんってのは、多分CSSの問題だと思う。
CSSがまだ始まってなかった頃のブログなので、デザインの使用出来るテンプレとそうじゃないテンプレが
私のブログにあるらしくて、移行システムの自動検索でもこいつは消さないと移行できませんって表示される。

という事は…記事は消えないけど、花咲くいろはとかのデザインテンプレは消えてしまう恐れがある。

のんのんは、どうなのか知らんのだが…いやそもそもこのデザイン自体、もう配布してないんだがw
メディアファクトリーがカドカワになってから、使えないテンプレでもう配布してないのだ。
かといって、配布して使っている分は問題ない。昔のシーサーユーザーしか使えないだけだから。

さて、どうするかなぁ…そもそもリネ画像あげてた際にJPGで100MBまで行きそうになって終盤あげなくなった。
ところが、容量が増加して画像もPNGに変更したりして、容量が解決したので…どうしようかなぁと
思って、寝転びながらこれを書いている。。。

よく考えてみたら、このブログって多分3回位しかモバイルで書いてない。
さらにそれは、旅行先で書いた事だ。大抵堕落日記なので、自宅で書いているのみ…

なんだか解からんが、こんな日記よく続いた物だと毎年思うわけで…あっという間にこの年齢ですよ。
多分前半なんか黒歴史過ぎてみたいと思わんのだろうな。。。と思うじゃん?
でもそれも俺なんだから受け入れるんだよなぁ…ただもうそのサービスがないってのも多いけど。

リンク先のブログは、皆終了してるし…いやーほんと自分だけ残るとはねえ
なんだか、わからないものだ。
posted by おさらさん(osarasan) at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]