おさらさんの墜落しそうな堕落日記

プレイしたゲームの画像は、以下の会社の著作物です。
NCsoft Corporation. Copyright c in Japan. All rights reserved.
2004 Ntreev Soft Co,,,Ltd All rights reserved.<パンヤ>
2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.<ワーネバ>

2017年06月02日

6月だよん

いや、本当に山場は越えた…

ちょっとね、プロジェクトの山が5月末だったのだけど…疲労困憊でした。
で、今も凄い体調が悪い…なんか最近無理は駄目だなぁと思ってる。

元々精神的に疲弊すると駄目になる人なので、無理をしないようにしようと決めています。

日記のタイトルどおり、堕落している人なので…いやまじで。

デレステのガシャを40連したけど…しぶりんでないし…まあそんな感じです。
寝るっていっても、寝つきは普通だが…寝た気がしないのは問題だ!
疲労がたまってきているぞ!
posted by おさらさん(osarasan) at 01:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック