おさらさんの墜落しそうな堕落日記

プレイしたゲームの画像は、以下の会社の著作物です。
NCsoft Corporation. Copyright c in Japan. All rights reserved.
2004 Ntreev Soft Co,,,Ltd All rights reserved.<パンヤ>
2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.<ワーネバ>

2017年01月23日

Lineage2がTOPになった日

どうも。

久々にLineage関連の日記を書こうかと思った。
旬な話題として…なんと韓国でスマホ版のLineage2が大々的に売上TOPになったそうで。

あー、なんだこれ?って調べてみるとですね。
NCSOFTには、どうやらスマホゲームの開発能力無いんですかね?

なんと出ているデベロッパーがネットマーブルなんですよ。
NCどこいったんやねん。
ネットマーブルゲームズ社、新作『Lineage2 REVOLUTION』が リリース1ヶ月で累計売上200億円突破と発表

DAUが215万人とか…おいおい、215万人も1日でアクセスするのかよー。
NCJの今のLineage2のDAUの何倍だよ!BOT祭りじゃねえか!

って言う訳で、スマホでBOT祭りするには、中々障害が高かったりします。
エミュ導入してわっしょいするしかないわけですからなぁ…

んで、プレイするのに当然GPU食いますので…デレステの3Dが軽快に見れるクラスの性能じゃないと
プレイできないでしょうなぁ…と思ったり。大体メモリ4GB、オクタCPU揃えればいけるんちゃう?
って思ってますが!

なんにしても、日本でのサービスも当然視野に入っているのですが…これやり始めたら
リネージュでのPCの活動が終焉しそうな気がしますが…(汗

まあそういうわけです。
posted by おさらさん(osarasan) at 21:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック