おさらさんの墜落しそうな堕落日記

プレイしたゲームの画像は、以下の会社の著作物です。
NCsoft Corporation. Copyright c in Japan. All rights reserved.
2004 Ntreev Soft Co,,,Ltd All rights reserved.<パンヤ>
2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.<ワーネバ>

2016年12月28日

シンデレラフェスは、本当にあったんだ!

はい、デレステです。

熱が冷め切った私、デレステのジュエルも…無課金分で10連が2回分の5kしかない

そう、私は…もう引いてもSSRが無い世界と思っていたのです。
やる気ゼロ…だけどサイゲとバンナムの神様は、私を引きずりまわしに来ました。

最初の10連は、白封筒でした。(ま、そうだよね…うん)

そして何を思ったのか、あれ?そういやこのガシャの確率って97%Sレア確定でもカスだよな。。。と思い
単発で3回やりました…うん、Rだな。。。で?疲れたわけです、、、ローディングが無い=出たやつだから。
それにちまちまタップするのがめんどいという事に気づいた!

それじゃ、最後の10連ガシャやるわ。。。て思って引いたら、、、封筒に刺繍が!
あ、ローディングクソ長いんだけど…ナニコレ。。。フリーズ?って思う位の現象が…

アーッ!
SSR封筒.jpeg
めくっていこう…あ、、、、マジか

俺が胸に目が行く本田系キャラで唯一欲しいと思ったフェス限定のちゃんみお。。。
ふぇすみお.jpeg
ここで満足なんだけど、まだ2枚ある!!

あ…まゆ…ヤンデレキター!!恒常だけど嬉しい
これでキュートが全部SSRでいける(はず…卯月、みく、フレ、まゆ、しきだな)
こうじょうまゆ.jpeg

最後の一枚…げっ

うさみん…今回追加のフェス限定うさみん当たった。。。
ふぇすうさみん.jpeg

これで、キュート増強された。。。さらに特殊スキルなので
フェス限定三人回しかな…育成するキャラが一杯になりましたとさ。

いや、もう引かないぞ!周子とか唯とか目指さないからな!
楓さん、、、ごめんね。。。あとしぶりん揃えばフェス限定のニュージェネ揃う!
これだけ。0.33%の壁がございますが…
SSR、もう恒常とフェス限だけで57種類あるんだぜ…きついわ
posted by おさらさん(osarasan) at 20:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445329574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック