おさらさんの墜落しそうな堕落日記

プレイしたゲームの画像は、以下の会社の著作物です。
NCsoft Corporation. Copyright c in Japan. All rights reserved.
2004 Ntreev Soft Co,,,Ltd All rights reserved.<パンヤ>
2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.<ワーネバ>

2016年12月12日

艦これ、資源追い討ち

やぁ、、、イベント終わりましたね。
艦これ秋イベント達成.jpg
無事、丙でストレート勝ちで完全にオーバキルでした。
サラトガをゲットするためには、コレしかなかったんや。。。(イベント終了2日前)
というかね、イベント延長無かったら終わってたよね、コレ?

ちなみにサラトガのレベル1でボス特効試しに行ったんだけど
艦これ秋イベント最終.jpg
結構与えてた・・・終盤丙だから余裕と思って酒匂LV30とか舐めた編成で挑んでも勝てたし。。。
というのも、ゲージ破壊する前にはギミック解除できなくて、
ゲージ破壊してしばらくしてからギミックが解除されたんだよね・・・。(おかしいだろ)

そのあと追加された任務が問題だよ!ジェット作るのに資源のボーキ追い討ちかけやがって・・・
さらにまだ瑞鶴LV88で止まってるため、甲にしないといけない。
なんてこった・・・潜水艦のバグ(海外艦接触2時間を選ぶと達成率80%になる)にも巻き込まれ・・・
48時間待ちです。

てな訳で、サラトガを40にした今、白で行くか黒で行くか・・・悩み。うん、マアそういう事です。

で、銀英伝タクティクスは無事にサービス終わるそうです。(銀河の歴史がまた・・・?)
銀英伝サービス終了.jpg
posted by おさらさん(osarasan) at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック