おさらさんの墜落しそうな堕落日記

プレイしたゲームの画像は、以下の会社の著作物です。
NCsoft Corporation. Copyright c in Japan. All rights reserved.
2004 Ntreev Soft Co,,,Ltd All rights reserved.<パンヤ>
2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.<ワーネバ>

2016年12月11日

我が家のPC9821

うん、逝かれていた我が家のPC9821 V13が復活を遂げ・・・!
なんとペンティアムODPもまだいけた・・・という。
しかしですね、、、残念な事に外付けのHDDがSCSIという・・・HDDはあれど、スカジーのボードがない。

あとね、WIN95だからネットは当然接続できないのだよ。
困ったね?てな訳で・・・
最近レッスルエンジェルスVを復活させたわけですよ。

さらに復活出来るのがあるかなぁ・・・って思って、家の箱を開けたら。。。提督の決断V!PK付き!!
あったんですけど・・・めんどくさい。
これね、INする時に顔マニュアル?提督の・・・アレがあるから、INするのがめんどいんだよね。

そういやウイニングポストからだった気がする、顔マニュアル。

あと問題があるのは、ディスプレイね!
ピンが違うんだよ、今のD-SUBと・・・だから、対応するモニターが残ってないとあかん。
我が家には17インチのがある・・・今、これクソ高いらしい。。。
(押入れにずっと入れてたんだけど、、、捨てるとお金かかるからって。。。汗)

市ヶ谷が反乱起こして困ってます・・・どうやるんだっけ。。。直す方法。
レッスル3−1.jpg
posted by おさらさん(osarasan) at 19:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック