おさらさんの墜落しそうな堕落日記

プレイしたゲームの画像は、以下の会社の著作物です。
NCsoft Corporation. Copyright c in Japan. All rights reserved.
2004 Ntreev Soft Co,,,Ltd All rights reserved.<パンヤ>
2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.<ワーネバ>

2016年08月21日

ブログ開設13周年となりました。

そうそう

2004-08-14 20:30

初めて記事を投稿して・・・なんと!12年経ちました!!

初投稿の記事!
http://osarasan.seesaa.net/article/448224.html?1471724444

・・・えー・・・マジで?
って感じですが、12年も続けている自分も結構驚きですが
サービスを続けていらっしゃるシーサーブログさんも相当なものだと思ってます。

私は、これからもスロープレイじゃない、ペースで書いていけたらなぁと思ってる次第です。
12年・・・色々な出来事がありますね。

ちなみにLINEで私の友達かも?にゲームの人が居るんですけど・・・これって
私のアドレスがまだ保存されてるからなのかな?
posted by おさらさん(osarasan) at 05:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設13周年おめでとうございまする〜。
自分で書いたテキストも写真なんかと同じでたまに見返すと懐かしいよね。

記事書くよりもコメントする方が続いてねえ!?
Posted by プゥ at 2016年08月21日 06:10
コメントする方も続いてるようだ。というか、12年って干支一回りかよ・・・うわー
Posted by おさら at 2016年08月25日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック