おさらさんの墜落しそうな堕落日記

プレイしたゲームの画像は、以下の会社の著作物です。
NCsoft Corporation. Copyright c in Japan. All rights reserved.
2004 Ntreev Soft Co,,,Ltd All rights reserved.<パンヤ>
2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.<ワーネバ>

2016年06月09日

6月だぁ。

6月か・・・そういや
千菅春香さんの曲を買いました。
アスタリスク自体は、まあ・・・流し見程度なんだけど
エンディングは良いよね。

なんか書きたいネタが無いのですが。。。。
デレステ熱も2周目に入ったせいもあって課金は抑えられたし
今週は、スルーできる担当じゃないキャラだったし・・・とまあ、そんな感じ。

九州旅行の復興割引は、もうるるぶは終わって
今どこやってるんだろうか・・・調べてみようかな
posted by おさらさん(osarasan) at 21:21| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝何故かリネージュの夢を見たので思い立って検索しました。
お元気そうでなによりです!
光ネットから2年まるっと離れていて、やっと光回線復活!したけどパソコンがあまり調子が良くなくて、最近めっきりスマホの民よ。
リネがまだ現役ゲームなのもすごいけど、オズたんの継続は力なり的なブログも凄いと思う。
Posted by ちきくにみん。 at 2016年06月13日 11:40
今朝何故かリネージュの夢を見たので思い立って検索しました。
お元気そうでなによりです!
光ネットから2年まるっと離れていて、やっと光回線復活!したけどパソコンがあまり調子が良くなくて、最近めっきりスマホの民よ。
リネがまだ現役ゲームなのもすごいけど、オズたんの継続は力なり的なブログも凄いと思う。
Posted by ちきくにみん at 2016年06月13日 11:41
おー、おひさ
ミクシィもまだやってるよ
まだパスとか覚えてたらINしてみると良いよ。そっちでも色々書いてるから
Posted by おさら at 2016年06月18日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック