おさらさんの墜落しそうな堕落日記

プレイしたゲームの画像は、以下の会社の著作物です。
NCsoft Corporation. Copyright c in Japan. All rights reserved.
2004 Ntreev Soft Co,,,Ltd All rights reserved.<パンヤ>
2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.<ワーネバ>

2016年04月23日

今期のアニメさん

んー・・・今期!

おススメ!!・・・なんだ?

ネトゲ嫁を見てると・・・あー、あったあった。ってネタが多いね。
カバネリ、どうなんだろ?美樹本さんキャラみてると色々思い出すね。
ばくおん、面白いね・・・特攻の拓思い出すね
三者三葉、意外に面白いかも?
ビッグオーダー、ちょっと面白そうなのですが・・・まだ1話だけなので。
アスタリスク、あー、、、もう良いかな
はいふり・・・失速中
マクロスΔ・・・みてない
ヒーローアカデミア・・・ほう、うーん
くまみこ、まちちゃんかわいいクマー
ジョジョ、録画してみてない・・・。
まよいが、これから見る
逆転裁判・・・1話でお腹いっぱいだった
ガンダムUC・・・持ってるし、TVカット版だから観ないよ

それくらいかなぁ。
posted by おさらさん(osarasan) at 00:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

まーたバグか。。。

はぁ、バグ早く直らないかな

というかデバッグしてんの?信長の野望創造 戦国立志伝

池田せんが親父と結婚してるとか山内千代が男になってるとか、いかれ具合がやばいな・・・
あと歴史イベントがまったく起こらないとか無能AI過ぎるだろ・・・
桶狭間の奇襲とか厳島の奇襲とか当人武将じゃなくてもやりたいヤツ居るだろ?
太閤立志伝では出来たことをなぜやれない・・・
太閤Vが有能だったのは、長篠や川中島とか参戦できたところなんだよなー
イベコン抜きにしても有能だったわ。(紙芝居っぽいのが嫌だったけど・・・

太閤Uと太閤Xが合わさったゲームがあれば最高だわ
太閤Uは、やっぱ街中を自由に歩ける、茶室で密談、宴会できる、表に出ろ!
あと評定が序列順に座ってて、あれは功名心をそそった
3人まで「ここは攻めるべき!」「今は内政」とか言い争う、、、
なお北条は常に内政馬鹿ばかりで戦しなかったなwww

上杉は内政するチャンスがなくってしばらく足軽頭だった覚えがあるわ・・・
やっぱ立身出世は、米売りからだわ
posted by おさらさん(osarasan) at 00:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

デレステ

・・・シンデレラフェスによってSSRの確率が2倍!といっても3%なんだよな・・・

というわけで、まずは5千円を課金して・・・ガシャって見た。
結果、駄目だった・・・なんもSSR出なかったです。

まあーアレです、でるもんじゃないですね!以前の日記にSSRの確率と
狙ったキャラの確率についてちょっと書いたりしてましたけど

課金しまくってない人のほうが当然ダブる確率は低いわけなんですが・・・なぜかSRに関していうとダブりまくってるんですが・・・SRで出てないキャラの方が多いのになぜだっ!!

んで、結局シンデレラフェスって確か3ヶ月前にもあったので次は3ヶ月後なのかな?って感じで見てますが。

でもなぁ・・・ちゃま欲しかったなぁ
SRは持ってるけど・・・欲しかったなぁ・・・といいつつコンビニで9800円分買ってたりして・・・
課金してしまった

結果・・・
deresute01.jpg
deresute02.jpg
うん!ダブんないでよかった。しきにゃん欲しかった、みなみんも欲しい部類
良かった。・・・ちゃま・・・(ぉぃ

結局の所、10連何回引いたんだよ?って事ですが、6回ですね。
で、SSRは3%なので・・・良い部類なのかなぁ?と思います。

100枚引いても出ない時は出ない!ってのがこれなので。

エイプリルフールのコミュに出ていたSSRちひろさんは、いつ手に入るのだろうか・・・
欲しい。
deresute03.jpg
posted by おさらさん(osarasan) at 17:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする